| main | マケット怪獣「ミクラス」--セブンのカプセル怪獣がメビウスで復活 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ウルトラマン怪獣大図鑑とは・・・
ウルトラマン怪獣大図鑑というブログを書こうと思ったのは、
この本を子供と一緒に買ったからです。
全ウルトラ怪獣完全超百科(ウルトラQ〜ウルトラマンパワー)
全ウルトラ怪獣完全超百科(ウルトラQ〜ウルトラマンパワード)

この本には、ウルトラQ・ウルトラマン・セブン・ジャック・タロウ・レオなどのウルトラマンの怪獣がいっぱいのっています。
ゼットンバルタン星人のほか、ミクラスウインダムなどを見ていると、
すごく懐かしくなりました。
今やっているメビウスにも、リバイバルで昔の怪獣が出ています。
ソフビ人形も売っているのですが、
家電量販店では、なかなか全部揃っていません。
そこで、このブログで怪獣のちょっとしたストーリーとソフビ人形を紹介しようと思います。

もし「ウルトラマンの怪獣懐かしいなっ」て思ったら、コメント下さい。

それと、怪獣図鑑が懐かしい方は、わたしも買ったこの本を買いましょう!
かなり懐かしいです。それとウルトラマンファイトって知ってました?
全ウルトラ怪獣完全超百科(ウルトラQ〜ウルトラマンパワード)

コレクションブログランキング
人気blogランキングへ

→ウルトラマン怪獣大図鑑トップへ
| ウルトラマン怪獣大図鑑とは・・・ | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaijuu.jugem.jp/trackback/1
トラックバック