<< 円盤生物 ロベルガー--第31話に登場 新種の円盤生物 | main | 一角超獣 バキシム--ウルトラマンエースにも登場、色がきれいになりました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
無双鉄神 インペライザー--ウルトラマンメビウスを倒し、タロウのウルトラダイナマイトにも負けなかったメビウス最強の怪獣(個人的に)
無双鉄神 インペライザー

ウルトラマンメビウス第29話・第30話に登場。
かなり強力なロボット型の怪獣。頭部の3連装ガトリングガンから無数の光弾が出、
両肩の砲門からはビームもでる。
また、空間転移が可能で神出鬼没。
強靭な肉体をほこり、やられても自己修復能力がある。
まさにメビウス最強の怪獣ではないでしょうか?

この回では、メビウスの先生、ウルトラマンタロウが助けにやってきます。
ただ、ウルトラマンタロウのストリウム光線で上半身を吹っ飛ばされても、また復活。
タロウの禁じ手、ウルトラダイナマイトで全身が爆発しても、また復活と脅威の再生能力をほこります。
最後は、仲間の後押しを受けて復活したメビウスがバーニングブレイブに進化、
メビュームバーストでやっと倒れました。
第30話で、インペライザーが回転しながら、全砲門から光線を連続で発射するシーンがあるのですが、そのシーンが圧巻。
これをやられたら誰も勝てないよ〜という攻撃でした。
わたしの中では、ウルトラマンメビウス最強の怪獣です。
ソフビ人形でないかな〜

→ウルトラマンメビウス怪獣図鑑「無双鉄神 インペライザー」
→ウイキペディアで見る
→なつかしのウルトラマンはオンラインDVDレンタルで見る

コレクションブログランキング
人気blogランキングへ

→ウルトラマンメビウス全ストーリー(登場怪獣一覧)
→ウルトラマン怪獣大図鑑トップへ
| ウルトラマンメビウスの怪獣 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaijuu.jugem.jp/trackback/19
トラックバック