<< 土塊怪獣アングロス--36話ミライの妹に登場 | main | ウルトラの父--ピンチになると必ずやってくる!偉大なる父! >>


| - | | - | - |
宇宙三面魔像ジャシュライン-3つの顔を持つまさ怪獣、メビウスが黄金像にそしてウルトラの父が登場!いよいよ明日
宇宙三面魔像ジャシュライン

ウルトラマンメビウス第37話「父の背中」に登場。

宇宙ストリートファイト連戦連勝中の大悪党。
三つの顔は性格の違う長兄、次兄、末弟の三兄弟。
長兄は腕の盾から作り出すブーメランの名手で、腕投擲したブーメランは百発百中、繰り返しの襲撃で敵にダメ−ジを与える。
次兄は軽快な動きで敵を翻弄、敵に強烈な殴打を浴びせ続ける。
末弟は念動力を操り、敵を捕縛したり、仕掛けられた攻撃を仕掛けた者に撃ち返してしまう。
そして、三兄弟の額のランプが同時に点滅するとき
必殺攻撃のゴールジャシュラーが仕掛けられ、敵を完全に沈黙させる。
予告で、黄金の石造になっていたのでそのことでしょう。
そして、ウルトラマンが固まったときに出てくるのは、ウルトラの父ですね。
ウルトラマンエースでも「全滅ウルトラ5兄弟」の回で、
ヒッポリト星人に5兄弟全員ブロンズ像にされましたが、
助けたのはウルトラの父でした。
今週は、久しぶりにウルトラの父の雄姿を見ることができますね!

→ウルトラマンメビウス怪獣図鑑「宇宙三面魔像ジャシュライン」

コレクションブログランキング
人気blogランキングへ

→ウルトラマンメビウス全ストーリー(登場怪獣一覧)
→ウルトラマン怪獣大図鑑トップへ
| ウルトラマンメビウスの怪獣 | 21:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:10 | - | - |
コメント
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
| 優良情報商材レビュー 独眼竜 | 2006/12/21 3:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaijuu.jugem.jp/trackback/30
トラックバック