<< ウルトラマンのすべて、ウルトラセブンのすべて、帰ってきたウルトラマンのすべて、ウルトラマンAのすべて、ウルトラマンタロウのすべても発売! | main | ウルトラマンが終わる・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ウルトラマンAのすべて買いました!かなりいいDVDでしたよ!
ウルトラマンAのすべて買いました!
ブログで書いているうちにすごく欲しくなり、
値段も1600円ぐらいなので買いました!

ウルトラマンAのすべて

見てみて、トクした気分になりました。
ウルトラマンAの最初から最後まで丁寧に説明してくれるストーリー
ベロクロンからバキシム、ヤプール、エースキラーなどの有名怪獣、
全滅ウルトラ5兄弟、ウルトラの父のサンタクロースでの復活などなど見所満載!
最後の戦い、ジャンボキングとの戦いもしっかりあって
30分きっちり楽しめました。
ボーナス特典として静止画の怪獣図鑑もついています。

この出来だと・・・
全部あつめたくなりますね!

次は・・・、タロウのすべてかな?
ウルトラマンのすべて、ウルトラセブンのすべて、帰ってきたウルトラマンのすべて、ウルトラマンAのすべて、ウルトラマンタロウのすべても発売!

コレクションブログランキング
人気blogランキングへ

→ウルトラマンメビウス全ストーリー(登場怪獣一覧)
→ウルトラマン怪獣大図鑑トップへ
| ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟【映画】 | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaijuu.jugem.jp/trackback/42
トラックバック