

| - | | - | - |
第45話「デスレムのたくらみ」にはウルトラマンジャックが登場
第45話「デスレムのたくらみ」にはウルトラマンジャックが登場します。


ウルトラマンジャックは、帰ってきたウルトラマンのことです。
見た目は初代ウルトラマンとそっくりですが、
胸の模様と顔も若干違います。

さて、そのジャックはウルトラマンシリーズの中でも名作ぞろいですね。
ウルトラマンとして始めて武器を使用したのもジャックでした。
ウルトラブレスレットですね。
セブンにもらって、ベムスターを倒しました。
変身はアイテムはなし!祈れば変身できるのも特徴ですね。
いろいろ書きたいのですが、
ウルトラマンジャックに関してはなぜかわたし記憶があいまいです。
ウィキペディアを見てください。すっごく詳しく書いてます。
たとえば、なぜ名前がジャックになったか?とか


↑これも出てますね!

→ウィキペディアで見る
→なつかしのウルトラマンはオンラインDVDレンタルで見る

コレクションブログランキング
人気blogランキングへ

→ウルトラマンメビウス全ストーリー(登場怪獣一覧)
→ウルトラマン怪獣大図鑑トップへ
| ウルトラマンの話 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/6PAGES | >>