

| - | | - | - |
ウルトラマンメビウスの最終形態は!
ウルトラマンメビウスがとうとう最終回ですね。

青い旗50話 最終三部作 III 「心からの言葉」

ほんとうに楽しませてくれたウルトラマンメビウスもとうとう
おわりを迎えます。

最後は、ウルトラ兄弟が全員集合するみたいですね。
それに、予告編にあったファイナルメテオール!
ゾフィーの人間体など
最後になぞが一気にとける展開です。

みんなのウルトラマンだけに最後は爽快な終わり方をしてくれそうです。

さて、昨日、うちのこどもが百貨店に行って、
早速、ウルトラマンメビウスの最終形態を買ってきました。
最終形態は、

ウルトラマンメビウス フェニックスブレイブですね。

どんな展開でフェニックスブレイブになるかわかりませんが、
普通にたのしく最終回を楽しみたいものです。

結局、わたし、ウルトラマンメビウスブログを最初から最後まで書いたことになりますね。
仮面ライダーや戦隊ものは長続きしなかったのに、
やっぱりそれだけメビウスは完成度が高かったということでしょうか?

最後に、最終回は、いつもと違って17時からです。
次のクールには、ウルトラマンはないので、
とりあえずウルトラマンはこれで最終回!
40周年の締めくくりのウルトラマンメビウスを楽しみましょう!

→なつかしのウルトラマンはオンラインDVDレンタルで見る

コレクションブログランキング
人気blogランキングへ

→ウルトラマンメビウス全ストーリー(登場怪獣一覧)
→ウルトラマン怪獣大図鑑トップへ





| ウルトラマンメビウスの話題 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>